5月4日は羊山公園の芝桜を見に行ってきましたルンルン


渋滞は嫌なので早朝出ないと・・・


迷いましたが、じいさんばあさんをどこかに連れて行ってあげたい


ってことで、出発~ほとんど渋滞なく午前中には帰ってきましたやった


芝桜


芝桜


並んでお座りなんて出来るはずもなく・・・


芝桜


抑えられて座らされこのぶすーっとした顔・・・あは


芝桜


カメラを向けるとそっぽを向くルーさん


体ごと横向いちゃった・・・


芝桜


はい、くるみのドヤ顔・・・カメラ目線でお座り~


やれば出来るじゃん!でも可愛い顔してください


ちょっと反抗的な目になってますよ~あせあせあせ



また来年行けるかな~お花