いつものドッグラン!


春なのに寒かった・・・イーニーズ!(さむい)でもみんな元気に遊べました犬犬



日曜日安比奈


お久しぶりのキアラちゃん!


途中からiphon撮影なのでイタグレの写真のみです・・・やっちゃったー


日曜日安比奈


くるみはロゼちゃんに美味しいサラダバー教えてもらいましたうまい



日曜日安比奈

日曜日安比奈


なんかいい写真が撮れないかと構えていたら・・・
ロゼのしっぽが目の前にしっぽ
ちゃんとカメラ目線してくれましたよ~犬?



日曜日安比奈


マリンちゃんとは初めましてでした音符♪

また遊んでねルンルンルンルン


日曜日安比奈

日曜日安比奈

日曜日安比奈


爆竹の音で撃沈してしまったルーさん・・・ずっとしっぽインスティッチ


大好きなキアモンパパに慰めてもらってます↓


日曜日安比奈


そして最後にキアモンママさんが集合写真撮ってくれたよ~仲良し


ありがとうハート

うちの子躾が・・・やっぱりお座りのカメラ目線は無理でした・・・ガックリ


日曜日安比奈


何故かスリーショット!ってリードが絡まっただけですけどね笑顔



寒かったけど楽しく遊べて満足して帰りました・・・


また遊んでね~ありがとう~ハートバイバイ