・・・いつもと違うドックランに行こう!ってことで桶川までdash*




会員になったけどまだ仮カードしかもらってなかったので行ってきました!


日曜日


日曜日


くるみ、お座り!・・・やれば出来るじゃん驚き


・・・と思ったら、ちっちでした・・・あは



では、ランで遊びましょう~犬犬


日曜日


日曜日


日曜日


日曜日


どうせ、うまく遊べないのに・・・偉そうに上から吠えとりました・・・

余計遊んでもらえませんよ~あはは。。。



日曜日


とりあえず記念撮影の練習!


・・・やっぱりカメラマンのせいなのか・・・?顔文字(+´・_・`+)ン?



日曜日


では、中に入りましょう笑顔


日曜日


日曜日



注文してから待つこと1時間半・・・うーむ



日曜日


最初に食べたのはなんとっ!ルーさんおやつ



日曜日


お薦めが、プリンパンケーキと塩キャラメルバナナだったので、


バナナが苦手な私達・・・迷わずプリンを・・・


本当は食事系に私はしてたんですが、注文したメニューが売り切れ


になってしまったのでこちらにしちゃいました・・・


同じ物って、駄目よね~反省・・・あは


日曜日


君が人間だったらお願いするよ・・・苦笑い



やっぱり日曜日は混み混みですね・・・


普段から行列にも並ばず、待ち時間も少なめでないと店を変えてしまう


のに・・・よく待てましたガックリ


次回はやっぱり平日にします・・・頑張る



お味はもちろん美味しかったです!にこ