・・・・・サボっていたらもう月末でしたね~食事抜き汗

一応、ドッグランも行ってました・・・週1,2くらい・・・

i phoneなので写真はあまりないですが・・・苦笑い


数少ない写真をどうぞ・・・はい

1月安比奈



1月安比奈


もちろん、くるみさんはもらえませんよ~スティッチ


1月安比奈


1月安比奈


この日は、ぽかぽかだったと思われます・・・顔文字(+´・_・`+)ン?

くるみさん、パピンコ、ラニ君とは仲良く遊べましたにこ


1月安比奈


1月安比奈


1月安比奈


この日は天気がいいけど寒くって・・・ルーさんは動かなかったがーん


・・・が、くるみさんはハイテンション!


多分、貸切状態で他の犬がいなかったから・・・あは


1月安比奈


1月安比奈


くるみさんはルーさんと遊びたい!


ので、こうなります・・・ルーさんがんばれきゃー・ピンクマ


1月安比奈


1月安比奈


この日はフリーエリアにウィさんが・・・カイ君とシュン君の二頭のみ!


くるみさんも挨拶出来ましたよ驚き


1月安比奈




2月はどれくらいあっぷ出来るかな~苦笑いバイバイ