【5月26日(日)オンライン開催!】パートナーシップと家族が、もっと楽しく幸せになる秘密 | ●恋愛セラピスト ルーク平野 Official Blog

【5月26日(日)オンライン開催!】パートナーシップと家族が、もっと楽しく幸せになる秘密

こんにちは、ルーク平野です。

来週5月26日(日)13時からパートナーの平野リリーが、

『愛し、愛される人生のつくり方』<入門編>
〜パートナーシップと家族がもっと楽しく幸せになるための3つの鍵〜
オンラインセミナーを開催します!

●オンラインセミナーの詳細、申込みは、こちらから(アーカイブあり)
⇒ https://pre-sent.co.jp/happy-partnership-family/

「幸せになりたい」
「愛し、愛されたい」
「笑いのたえないパートナップと家族をつくりたい」

そんな方は、ぜひ参加してみてくださいね。

誰からも教わったことのない秘密が盛りだくさんです。

リリーからのメッセージです。

----------------

こんにちは、平野リリーです。

先日、ふるさとの仙台で初の単独講座
『愛し、愛される人生のつくり方』<入門編>を開催しました。

ご参加いただいたみなさん、
応援&サポートしてくださったみなさん
ありがとうございます。

おかげさまで、多くの方が参加してくださって
大好評に終わりました!

パートナーシップと家族は、人間関係の中でも
もっとも一筋縄にはいかない関係です。

これほど不可解で、めんどくさいものはない…と
世界中の人が悩み、もがいています。

でも、その愛の悩みの中には
人生をアップデートするための種が眠っていて、
その種を一つひとつ丁寧に見つけていくことで
どこまでもより良い人生にアップデートしていける可能性があります。

パートナーシップと家族ほど奥深くて
自分を成長させてくれる入り口になるものはなく、
本質を知って実践していくことで
どんな人でも、幸せなパートナーシップと家族を
手に入れることができるでしょう!


仙台の講座に参加いただいた<感想>の一部です。

・愛のいっぱい詰まった素晴らしいセミナーでした!
・今まで知ってるようで知らなかった、
 「パートナーシップとは何か?」の本質を理解できました
・深く心に響いて、沢山感じるものがありました
・とてもわかりやすくパートナーシップを学べました
・パートナーシップと家族をより良くしたいと覚悟を持てました
・男性と女性の考え方の違いを理解できました
・とても安心できた部分と、 改善点のヒントを頂いて
 参加して良かったです

素敵な感想をありがとうございます。


世界中のメンターから学んできた
パートナーシップと家族が幸せになる方法を
ぜひ、この機会に知って
より良い人生を手に入れてみませんか?

パートナーや家族との絆が深まると
物事が一気に動き出す奇跡を多くの人が体験しています。

次は、あなたの番です!

オンラインでお会いできることを楽しみにしています。

平野リリー


【開催詳細】

日時:2024年5月26日(日)13:00〜16:00
参加方法:オンラインZOOM
参加費:
定価一人 20,000円 ⇒ 特別価格 4,800円(税込) 
パートナーと二人で参加価格 定価 35,000円 ⇒ 特別価格 8,800円(税込)

※後日、収録動画をお届けします(視聴期限は2024年12月31日まで)


【お伝えする内容】
・パートナーシップや家族がうまくいかないのは、誰かに問題があるから?
・パートナーシップと家族が出会う意味とは?
・幸せなパートナーシップや家族がもたらす5つのギフト
・運命のパートナーと出会い、幸せになるための7つのステージ
・ベストパートナーと出会えない人に共通する3つの特徴
・人間関係に起こる力学とは?
・大切な人と深くつながるための3つのステージ
・男性心理と女性心理を知って、愛の炎を大きくする秘訣

『愛し、愛される人生のつくり方』<入門編>
〜パートナーシップと家族がもっと楽しく幸せになるための3つの鍵〜
●詳細、申込みは、こちらから(アーカイブあり)
⇒ https://pre-sent.co.jp/happy-partnership-family/

----

こんにちは、ルーク平野です。

5月11日(土)に「AI時代のライフワークの見つけ方」
オンラインセミナーを開催しました。

参加していただいたみなさん、ありがとうございます!

オンラインセミナーでは、活用することで
効率化を体感している最新の生成AIの状況をお伝えしました。

また生成AIに代替えされやすい仕事、生成AIに代替えされにくい仕事、
生成AIで需要が増える業界、仕事についてお伝えして好評でした。

●オンラインセミナーに参加した方の感想
・生成AIができること、できないことが理解できてとてもよかったです。
・生成AIではできないことで、自分らしいライフワークを見つけたいと思います。
・生成AIの登場で仕事、ビジネスがどう変化するのかがわかりやすくて良かったです。
・これからの時代、よりライフワークをスタートすることの対応さに気づけました。
・ライフワークで豊かになる秘訣がよかったです!

●AI時代のライフワークの見つけ方」【収録動画でお伝えしている内容】
・なぜこれからの時代、ライフワークで稼ぐことが大切になるのか?
・ライフワークで手に入る2つの豊かさ
・生成AIの登場で仕事、ビジネスがどう変化するのか?
・ライフワークで豊かになる秘訣
・生成AIに代替えされやすい仕事
・生成AIに代替えされにくい仕事
・生成AIで需要が増える業界、仕事
・AI時代のライフワークの見つけ方
など

オンラインセミナーは収録しましたので、
収録動画を見たい方はぜひ申し込みしてみてくださいね。

ルーク平野

【収録動画の申し込み受付中です!】
●「AI時代のライフワークの見つけ方」の詳細・申し込みはこちらから
⇒ https://pre-sent.co.jp/seminar20240511/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞