2024年1月21日に冥王星が水瓶座に移ることで、時代の空気も一気に変わるでしょう! | ●恋愛セラピスト ルーク平野 Official Blog

2024年1月21日に冥王星が水瓶座に移ることで、時代の空気も一気に変わるでしょう!

こんにちは、ルーク平野です。

本年もよろしくお願いいたします。

新年早々、いろんなことがありました。

被災された皆様、事故に遭った皆様、心からお見舞い申し上げます。

僕の友人も北陸に住んでいますが、
地震の被害からの一日も早い回復を願っています。

---

新しい変化の年、2024年がスタートしました。

僕はアストロロジャーのメンターから10数年間にわたり
西洋占星術や東洋占星術について学んできました。

メンターからは
「星の情報に依存するのではなく、星の情報を活用すること」
の重要性を教わりました。

年初に、今年はどんな年になるのか時代の流れを見ています。


●2024年はどんな年になるのか?

2024年の大きな星の動きとしては、約15年ぶりに、
2024年1月21日 冥王星が山羊座の部屋から次の水瓶座の部屋へとシフトします。

冥王星は約15年かけて次の星座に移るので、時代の流れをみるうえで
大切な星座です。

2023年3月23日から6月11日までの冥王星が水瓶座に一時的に滞在しましたが、
2024年1月21日から本格的に水瓶座に移ります。

冥王星の山羊座にシフトしたのは2008年です。

2008年といえば「リーマンショック」による世界的な金融危機が起こりました。

これはアメリカで住宅バブルがはじけたことがキッカケでした。

そして、山羊座は現実的な価値や信用を大切にする星座です。

住宅バブルで実際の価値以上の価格高騰が起きていたのが、
山羊座の冥王星によってバブルがはじけて、
現実的な価値が大切になったとも読み取れます。

また「冥王星 山羊座時代」のもうひとつの側面は「強いリーダー」です。

アメリカでは、2008年バラク・オバマ大統領が就任しました。
そして2016年にドナルド・トランプ大統領が就任しています。

ロシアでは、ウラジーミル・プーチン大統領が2012年選挙で再選し、長期政権となっています。

このように「冥王星 山羊座時代」では強いリーダーが引っ張っていくことが特徴でした。

「冥王星 水瓶座時代」は、どのような時代になるのでしょうか?

水瓶座のキーワードとして
・フラット、自由
・ユニーク
・個人の意識改革
・技術革新
・ルールの見直し 
などがあります。

2024年は1月21日に冥王星が水瓶座に移ることで、
時代の空気も一気に変わります。

「冥王星 山羊座時代」の強いリーダーに引っ張ってもらった時代から、
個人の意識革命に、よりフォーカスがあたっていくでしょう。

今までのゴールや目標設定などは急に色あせて見えはじめ、
それよりも自分が昔からやりたかったことが
心の奥底から浮上していくタイミングです。

昔からやりたかったことが当時は無理だったり、
厳しかったことだったかもしれませんが、
価値観が変わる「冥王星 水瓶座時代」には、
昔からやりたかったことをやるタイミングです。

僕自身も冥王星が水瓶座に移るこのタイミングで、
昔からやりたかったビジネス英会話の勉強をスタートする予定です。

自分が昔からやりたかったことを形にする「ライフワーク」がより
「冥王星 水瓶座時代」に求められていくでしょう!

そして変化の時代だからこそ、
「ライフワーク」と「パートナーシップ」が大切になっていきます。

「ライフワーク」と「パートナーシップ」と向き合って
幸せで豊かな人生をつくる秘訣を学べるのが「マスタープログラム」です。

「マスタープログラム」では、

・2024年はどんな年になるのか?
・「冥王星 山羊座時代」はどんな時代だったのか?
・「冥王星 水瓶座時代」はどんな時代になるのか?
・「冥王星 水瓶座時代」を生きるうえで大切な3つのこと
・生成AIによってどんなビジネス、ライフワークはなくなるのか?
・10年続く「ライフワーク」の見つけ方
・なぜ「パートナーシップ」がよくなると、「ライフワーク」が広がっていくのか?
・幸せなパートナーシップを手に入れるため大切なこと

など、僕とリリーが10数年かけて世界中のメンターから学んできた
より良い人生をつくるための秘訣をお伝えします。

内面に変化を起こし、行動を変えていくことで夢が叶ったり
自分一人では実現できない素晴らしい未来を手に入れられるかもしれません。

また「マスタープログラム」は、冥王星が水瓶座に移る直前のタイミングの
1月20日(土)からスタートします。

「マスタープログラム」に参加することで、
新しい時代の流れに乗ることができるでしょう!

あなたも、幸せで豊かなライフワークとパートナーシップを手に入れてみませんか?

また「マスタープログラム」には、
素敵で心が優しいメンバーが集まるのも魅力の1つです。

あなたとマスタープログラムで会えることを楽しみにしています。

●「マスタープログラム」の詳細、お申込みはこちらから
→ https://pre-sent.info/masterprogram/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『開運!あなたと大切な人の運気をあげるための秘訣とは?』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、平野リリーです。

新しい年がスタートして一週間が経ちましたが、
どんな年末年始を過ごされたでしょうか?

2024年はますます、
人と人とが手を取り合う世界への願いを込めて
ひとりでも多くの人の幸せや心の支えになるような情報発信や
講座・イベント開催などに情熱を注いでいこうと思います。

さて、人は誰もが計り知れないほどの
パワーを持って生まれています。

そのパワーをすぐに活かすことができるのが
コミュニケーションです。

コミュニケーションを通して身近な人を喜ばせることで
あなたと大切な人の運気が何倍にもあがっていく可能性があります。

普段のコミュニケーションに添えたい
異性からもらってうれしい言葉のプレゼントをご紹介します。

-----------------
・男性が女性からもらって喜ぶプレゼントは「賞賛」

・女性が男性からもらって喜ぶプレゼントは「共感」
-----------------

男性は、女性から賞賛されると
パワーやエネルギーがあふれてきて自信を持てるようになります。

賞賛をエネルギーに、どんどん行動できるようになったり
困難にも立ち向かえる力がわいてきます。

また女性は、男性から共感されると
「わかってもらえてる」
「大切にされてる」
と感じて、安心して自分をオープンにできるようになります。

安心をエネルギーに自由にふるまえるようになったり
喜びから生きられるようになります。

あなたの自分の言葉を通して
大切な人が輝き始める魔法をかけられるかもしれません。

その魔法を使って運気をあげて
素晴らしい2024年になることを心から応援しています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【編集後記】

年末年始をめいっぱい楽しみ、
今日からこどもたちの学校がスタートして
お正月モードから通常モードに切り替わった1月9日です。

目を疑うようなニュースからスタートして
新年早々から胸が深く痛みましたが、
いま、この瞬間を大切に生きることに意識を向けてくれるのは
愛する家族や友人の存在だとしみじみ感じた年明けでした。

いつ、何が起きてもおかしくない時代だからこそ
人を心から愛せる自分を育てながら
後悔のない人生を生きていきたいと思います。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

オンラインやリアルなど
どこかでお会いできたらうれしいです。

平野リリー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞