受付スタートです!【恋愛セラピスト養成講座 東京6期】 | ●恋愛セラピスト ルーク平野 Official Blog

受付スタートです!【恋愛セラピスト養成講座 東京6期】

 

こんにちはルーク平野です。

好評いただいております、恋愛セラピスト養成講座ですが、
2018年7月より新しく東京6期がスタートします!

●恋愛セラピスト養成講座 東京6期の詳細、申込みはこちらから
⇒ http://pre-sent.info/therapist/


恋愛セラピスト養成講座では、ベストパートナーと出会うための秘訣や、魅力の高め方、
過去のハートブレイクの癒し方など、幸せな恋愛や結婚に大切なエッセンスを全6回でお伝えします。

それによって、人間関係の問題の本質を理解するスキルや、相手に寄り添う共感力、
相手との信頼関係をつくるスキルなどが身についていきます。

また、自分の過去のハートブレイクを癒したり、自分の魅力に気づくことで、
どんどん自信が持てるようになって魅力的になっていきます。

その結果、これまでに受講した参加者の人生に大きな変化が次々に起きて、
たくさんの嬉しい報告をもらっています。 

・14年間パートナーがいなかったのに、パートナーができた 
・27年間で生まれてはじめてのパートナーができた 
・プロポーズがうまくいって、結婚が決まった 
・離婚した後、素敵なパートナーと出会って再婚した 
・大好きな恋人ができて、毎日が楽しい 


など、多くの参加者の人生が劇的が変わって、幸せな恋愛・結婚を手に入れています。 

お客さんの悩みに共感しながら、幸せな恋愛や結婚ができるようにサポートしていくのが
恋愛セラピストです。

お客さんの人生がどんどん幸せになっていくサポートができることは、何よりの喜びです。

その感動を多くの人と分かち合いたい!という思いで、恋愛セラピスト養成講座をスタートしました。

また、よく参加を迷っている方から
「パートナーがいなくても、恋愛セラピストになれますか?」
という質問をもらいます。

その答えは、もちろん「Yes」です。

実際に恋愛セラピスト養成講座の参加者の多くがパートナーがいなくて悩んで、参加しています。
そして、パートナーがいなくて悩んでいる人ほど、恋愛セラピストに向いているともいえます。

なぜなら、「なかなか好きな人と出会えない」「恋愛がうまくいかない」と悩んだ経験がある人ほど、
恋愛セラピストにピッタリだからです!

恋愛やパートナーシップに悩んだ経験があるからこそ、
恋愛の悩みや、彼氏、彼女が欲しいけれど無理だとあきらめそうになっている
お客さんの気持ちが理解できるからです。

私自身も恋愛や人間関係に悩み、落ち込むことがたくさんありました。

3ヶ月で離婚したり、388回お見合いに失敗した体験があるからこそ、告白して断られることの悲しみ、
彼氏、彼女がいない寂しさ、本当は仲良くしたいのにケンカしてしまってどうしたらいいのか
わからなくなる苦しみがよくわかります。

恋愛や結婚、人間関係で悩んだ体験があるからこそ、恋愛セラピストとして活動しています。

だから、いま恋愛や結婚、人間関係で悩んでいる方は、
ぜひ恋愛セラピスト養成講座に参加してみてください。

あなたが悩んでいるからこそ、きっとこれから多くの人に希望と勇気を与えることがでいます。


幸せな恋愛・結婚をサポートできる、恋愛セラピストの活動を私と一緒にしてみませんか?

会場でお会いできることを楽しみにしています。

ルーク平野 

●恋愛セラピスト養成講座 東京6期の詳細、申込みはこちらから
⇒ http://pre-sent.info/therapist/



追伸:
恋愛セラピスト養成に参加することで、きっとあなたの人生は大きく変化するでしょう。

2018年、人生を大きく変えたい方はぜひ参加してみてください!

きっと素晴らしい未来が手に入るでしょう。

●恋愛セラピスト養成講座 東京6期
⇒ http://pre-sent.info/therapist/