本田健の人生相談「DearKen」の番組【ライフワークサロン】に出演したときの動画ができました! | ●恋愛セラピスト ルーク平野 Official Blog

本田健の人生相談「DearKen」の番組【ライフワークサロン】に出演したときの動画ができました!

こんにちは、ルーク平野です。

 

本田健の人生相談「Dear Ken」の番組【ライフワークサロン】に出演したときの動画ができました!

 

【ライフワークサロン】の動画はこちらから

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=BX0FCHwp0fw

 

「Dear Ken」の音声はショートバージョンだったのですが、こちらの動画はフルバージョンなので、音声では聞けなかった話も盛りだくさんです!

 

小林まどかさんの質問によって、僕たちの伝えたいことや魅力が引き出されています。

まどかさん、ありがとうございます!

 

●動画で聞ける内容
・なぜ会社員から恋愛セラピストとして独立したのか?
・なぜルーク平野は388回もお見合いに失敗し続けたのか?
・388回お見合いに失敗したルーク平野が、どうやってベストパートナーと出会えたのか?
・ベストパートナーと出会うために大切な3つのポイント
・ライフワークを生きることで、どんな素敵な体験ができるのか?
・パートナーシップがもたらすギフト
・幸せなパートナーシップを続けるために大切なこと
など、普段聞けない話が盛りだくさんです!

 

ぜひ楽しみながら聞いてみてください。

 

ルーク平野