【女性が男性に魅力を感じるあるものとは?】 | ●恋愛セラピスト ルーク平野 Official Blog

【女性が男性に魅力を感じるあるものとは?】


こんにちは


恋愛ハッピープロデューサー&心理カウンセラーの
ルーク平野です。


今日も引き続き、今回なぜ
女性があなたとデートにいきたくなる誘い方と
ファッションをマスターするセミナー
http://www.ae-mahalo.com/eventluke2/

を開催しようと思ったかについて話しますね


昨日のコラムを読んでいない方はこちら
http://profile.allabout.co.jp/fs/luke/column/detail/53430


ジョン・グレイ博士からは男女の違いや
パートナーシップで大切なことを学びました。


男女の違いについては恋愛パートナーシップセミナーで
詳しく伝えていますので、
興味ある方はぜひ参加してみてくださいね。


恋愛パートナーシップセミナーはこちら↓
http://1love.aikotoba.jp


ジョン・グレイ博士に逢ったのがきっかけとなり、
パートナーシップや男女関係のマスター、メンターに
いろいろ学ぶようになりました。


いろいろなメンターの中でもとくに印象に残っているのが
今回開催するセミナー

女性がデートにいきたくなる誘い方
http://www.ae-mahalo.com/eventluke2/

について教えてくれたメンターです。


メンターの意向で名前をあかすことはできませんが
ジョン・グレイ博士に出逢った以上にインパクトがありました。


そのメンターから

男性、女性がそれぞれ異性のどんなところを
観て、感じ、魅力を感じるのかを教えていただきました。


昔 3高という言葉がはやりましたよね。

・高収入
・高学歴
・身長が高い


女性にとって3高な男性が魅力的な男性かと
思っていました。


しかし、女性にとってはそれ以上に男性のあるものに
注目していることがわかりました。

これは女性自身も気がついていないかもしれません。


女性は無意識で男性のあるものを感じて
魅力的な男性がどうかを判断しています。


今回のセミナーではそれをはじめてお伝えします。


この内容を日本でお伝えしている人を
私は知りません。


興味ある方はぜひ参加してみてくださいね。

女性がデートにいきたくなる誘い方セミナー申し込みはこちらから↓
http://www.ae-mahalo.com/eventluke2/


コラムの続きはこちらから↓
http://profile.allabout.co.jp/ask/column_detail.php/53491