祝福を与えるたびに、あなたが祝福される! | ●恋愛セラピスト ルーク平野 Official Blog

祝福を与えるたびに、あなたが祝福される!

こんにちは、ルーク平野です。

今日、東京では久しぶりに雨が降りましたね!

帰り道、あいあい傘の微笑ましいカップルをみて
雨もいいもんだな♪ってちょっぴり懐かしい気持ちを
感じた1日でした☆

ルークは1月26日に誕生日をむかえました!
たくさんの仲間からお祝いメッセージをいただきました!

めちゃめちゃうれしかったです☆

祝福を与えてくれた あなた!
本当にありがとうございます!

今日はそんなあなたのために日記を書きますね♪

みなさん、普段生活していて競争が激しいと
感じませんか?

なにかを得る、ゲットするための競争のレースに
巻き込まれていませんか?

人生を豊かにいきるにはゲットばかりでは
うまくいかないんですね。

ゲットゲットではなくギブ(与えること!)が
大切なんですね!

ギブのうち、ルークがお勧めしているのは
あなたの大切な人に祝福を与えることです!

そうです素敵な言葉をギブすることです☆

あなたが祝福を与えるたびに、あなたが
祝福されるのです!

あなたの祝福、愛を必要としている人を
思い浮かべてください。

そして、その人にあなたの心からの祝福を
しましょう!!

あなたが素敵な恋愛できることを応援しています♪

ルーク