こんにちは!ルークです。 | ●恋愛セラピスト ルーク平野 Official Blog

こんにちは!ルークです。

こんにちは!ルークです。

最近寝不足気味だったので、今日は久しぶりに
ゆっくり寝てました♪

東京は快晴で気持ちいいですね☆

気分すっきりして元気あふれてます!

こんな天気のいい日はお散歩デートしたくなりますね☆

ということで今日のテーマは
「パートナーのための時間を作ろう!」です。

仕事や勉強が忙しくて、なかなかパートナーとの
時間が作れないときありませんか?

仕事も勉強も大切だけど、いきいきと活気に
満ちあふれたパートナーシップもとても大切なんだよね。

ついついパートナーとの関係が長くなると、
パートナーの存在ややってくれてることを
当たり前に感じてしまうことがあるんだよね。

活気に満ちたパートナーシップを保つには、
パートナーとの時間を作り、つねに新しくしつづけ、
前に進むことが大切なんだよね!

パートナーのことを知れば知るほど、もっと愛する
ようになり、楽しくなっていくんだよ!

パートナーと何かいつもと違うこと、創造的なこと、
あなたが楽しめることをしましょう!

あなたとパートナーが幸せになることを
応援しています☆

ルーク