ゲッw(°0 °)w | ゆうみの徒然日記

ゲッw(°0 °)w

こっちは、1ヶ月も放置プレイだったのね~(__;)。読んで下さっていた貴重な皆様、申し訳ありませんm(__)m。8月末の、地獄カルテットのライヴ、私のミスで、最前列行けなかったけど、メンバー様との交流は、そこそこ出来たので、満足です(*/ω\*)。


9月になってしまい、専学時代からの大親友が、この度、結婚する事になり、今、とても、Happyです゜+。(*′∇`)。+゜。彼女には、幸せ(*´∀`*)になってほしいのです。本当に、心から、そう願っています☆彡。

今日、バイト先で、久し振りに英会話をした。未だに身についていた英語力にびっくり(οдО;)した。婚活ターゲット、ミュージシャンじゃなく、外国人(出来れば、イギリス人)にしようかな?(笑)