いつもLuke.Cへの応援いただきまして誠にありがとうございます。




さて、明日実施されますDVD「ミテルだけ」発売記念イベントですが、

Luke.Cが急病の為、欠席させて頂くこととなりました。




先ほど、病院での診断結果、インフルエンザであるということが判明し、

楽しみにして下さっていたファンの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、

関係各位と相談の結果、明日のイベントは欠席をせざる終えない

状況となりました。




急病とはいえ、楽しみにして下さっていたファンの皆様には

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。




Luke.C本人もイベントはもちろんのこと、ファンの皆様にお目に

かかれることをとても楽しみにしておりましたので、突然の発病で

無念な思いと、またファンの皆様、並びにご関係者の皆様に

大変なご迷惑をおかけすることを心からお詫びしております。





明日、ご来場頂きましたお客様には、お詫びとして、Luke.Cから

お一人様ずつ宛てに本人の直筆メッセージを書いたポストカードを

ご用意させて頂き、後日お届けさせて頂きたく思っております。




詳細につきましては、明日会場にてお知らせさせて頂きますが、

会場にてLuke.Cのファンの方はご申告頂き、ご住所、お名前等を

記載して頂きたく存じます。





この度は突然のこととはいえ、皆様には大変ご迷惑をかけ

本当に申し訳ございませんでした。




引き続きLuke.Cへの応援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。