みなさまこんにちは、ルークです。









昨日はDVDの最後の追い込みで更新出来ずにすみません。








そしてついに下記サイトで発売開始します!!


http://accorddance.com/luke/main.cgi?mode=cart&sid=2







発送は12月20日着ですが、特典なども盛りだくさんなので是非是非☆










そしてあの情報も解禁します!!







サイトにも書いてあるけど、購入者全員に写真をプレゼント!!






そして、応募者の中から抽選で20名様を「Luke.Cと行く東京湾ディナークルーズ」にご招待!!

これは完全に某クルージングのリベンジです!!(笑)






さらに抽選で1組2名様を「Luke.Cと行く魔法の国」にご招待します!!





ルークは太っ腹です!!






全て完全にご招待です!!







なぜなら、皆の笑顔が見たいから~~~♪






そしてそして、まだ決定はしていませんがサイン会もしちゃうかもね~~♪








こんなにして大丈夫なのか!?と毎日考えていますが、きっと大丈夫だと思います......





みんなが買ってくれれば!!!(笑)





以上、ルークでした☆