起しちゃったらごめんね。
本当は明日にしようと思ったんだけど、みんなに感謝の気持ちをどうしても伝えたくてこんな時間になっちゃったけどブログ更新します。
今日ライブに来てくださった皆様、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回完全プロデュースをさせて頂いて、まだまだ至らない点も多く来てくださった皆様全員が満足して下さったかは正直わかりませんが、至らない点も含め今回のライブが今Luke.C自身が出せる全力だと思っております。
でもこのようにあこがれの場所に立てたという事はひとえに応援してくださっているファンの皆様のおかげです。
それと本当に今回支えて下さったメンバーのおかげです。
正直初めバンドメンバーに声をかけさせて頂いた時、本当に自分なんかについて頂けるのか心配でしたがメンバーに温かく迎えて頂き本当に嬉しかったです。
そして急な出演依頼にも関わらず力をかしてくれたtekkanさんはじめMAMIちゃん、そして本当に急でもOKしてくれた松ちゃんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またこれを気に2回目、3回目とやっていきたいと思いますので、その時はまたファンの皆様に力をお借りすると思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします。
最後になりましたが皆様本当にありがとうございました。