いつもLuke.Cへの応援ありがとうございます。

本日はちょっぴり残念なお知らせがあります。

映画『ゲーム☆アクション』のハワイ映画祭出品上映にあわせまして組んでおりましたハワイツアーでしたが、映画祭の冠スポンサーであるルイヴィトンがスポンサーを辞退したために映画祭の規模がかなり小さくなってしまい『ゲーム☆アクション』の上映もなくなってしまったとの事です。


お楽しみにしていたファンの方々はもちろんLuke.Cも残念な気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ございません。


下記に主催者様からのコメントを掲載致します。


が、しかし、、、


そこは天下のるーく どっとしー!



すぐ気持ちを切り替えて皆様には新しい何か、、を発信出来る様考えているとの事。


しかも急きょではありますが、久しぶりの関西へも!?、、、



これからもLuke.Cへの応援よろしくお願い致します。




(以下主催者様より)

ハワイツアーが急遽中止となりました
>
>            ~お詫び~
>
>
>
>今回ルイヴィトンハワイ国際映画祭が諸事情のため冠スポンサーである ルイヴィトンが撤退し急激な規模縮小に伴い招待作品であった>『ゲーム☆アクション』も上映が出来なくなった旨連絡が入りました
>
>
>関係各所と緊急に協議の上、今回の趣旨であるレッドカーペットを歩くところをファンの皆様と楽しむことが出来なくなっては、このツアー事態の意味が無いと判断し大変急遽ではありますが本ツアーを中止とさせて頂くこととなりました。
>
>あくまでも映画祭が主体であるツアー計画ですのでこの様な結果になったことを弊社としても大変残念に思っております。
>
>またこの様な事態になり楽しみに待っていたファンの方々に大変申し訳なく>思っております。
>
>販売開始が間近に迫っていることもありこのような告知になってしまったことを>ご了承下さい。



以上主催者様からのコメントでした。