さいきんもう気温が秋らしくなってきて夜は肌寒くもなってきました、ルークです。














最近更新できなくて、本当にごめんなさい<m(__)m>












ライブの準備も大詰めになってきて、あとひと頑張りです。












そしてここで、緊急発表!!
























本当に急でみんなには申し訳ないのですが、なんと!!






















今回のライブが「アーリー・バースデーイベント」になりました!!






















本当は今回のライブを仮バースデー・イベントにして、メインはハワイにしようと思っていたのですが、もろもろの大人の事情によりハワイ・イベントがなくなってしまいました。






















アーリーバースデーにするために色々と確認やら許可やらをとっていて、みんなにこの事を一番に伝えたくてブログの更新ができなくて本当にごめんなさい。
















でも今回、ライブをメイン・イベントにできたのでハワイ行きを楽しみにしていた方たちには本当に申し訳ないですが、普段の恩返しをファンの皆にはできるかなと思っています。














そして、若干ではありますがまだチケットもあるのでみんなで楽しみましょう☆


















絶対に後悔はさせません!!


















そして、まだまだ色々なサプライズもあるので是非見に来てください!!




















今までに見たことがないルークを観れます!!
























最後になりますが、今回ハワイ行きを楽しみにしていたファンの皆様にご迷惑をかけ本当にすみませんでした。


ルーク、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。