大事なことを書き忘れてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ

いけねー、いけねー、事務所の人に怒られてしまいます、度々ルークです!











この前の「gift」の時にチラシで大発表してしまいましたが、皆様、お気づきでしょうか、、、???












なんと、わたくし、ルークとハワイ旅行にいこうツアー大決定ー!!!!!










イヤッホー!!!!!!








ハワイって!!!!








すごくないですか??








しかも、この秋公開になる映画「ゲーム☆アクション」がハワイ国際映画祭の招待作品

になりまして!!

わたくしルークがレッドカーペットなんて歩けるんでしょうか?!!!!










よく考えたらファンのみんなと旅行とかいったことがないから、すっげー楽しみで!!!!











ハワイでも益々フリーダムルークでいっちゃいますよ(笑)!!!!











みんなでバーベキューをしたり、海辺で遊んだり、写真を撮ったり、あとは、俺のバースディ

パーティをクルージングでしてくれるそうで!!!!!

そういや、誕生日が近いのです。










去年に引き続きのクルージング!!!!










今回はお食事もついて、俺がみんなをエスコートするよ☆

(ちゃんとできるかな、、、)










10月だし、みんなお休みとかじゃないと思うし、遠いし、ぶっちゃけ旅費もかかってしまいますが、

こられる方は一緒にハワイを満喫して盛り上がりましょう!!!

寿里くんとたいぞうくんも一緒だよ!










んな訳で詳細はこちら↓




Luke.C(ルーク)オフィシャルブログ『aquavitae』 powered by アメブロ





お知らせ満載でワクワクだ!!
ドキドキもんです!!









みんなと楽しめるように俺もがんばります!!!









そんな訳で本当におやすみです!!
(^ε^)♪






夏休みの人も多いと思うけど、地震や台風も多いから気をつけてね☆