みなさま、おこんばんは。ルークです。








はい!!







いきなりだったけど、今日は「ザ★下北沢エンターテイメント」のWEB TV にうちの事務所の兄さんこと、多根さんと生出演してきました!!










いやぁ~、楽しかった!!









こうゆう視聴者参加型のTVは面白いです!!










しかも今日は視聴者が3000人を超えて、サーバーが落ちかける位重かったらしくスタッフの方から申し訳ないですとのことでした...











でも、今回の放送はWEBの方にノーカットでUPされているらしいので今日観れなかった方はチェックしてみてください☆










と、なんだかラジオのDJっぽくなっちゃったけど今日はこの辺で!!












お相手はDJルークでした☆バイバイッ☆






true









true