東京もやっと露に入りました、ルークです。











最近ブログ更新できなくて本当にごめんなさい......










こんな俺にカツを入れてください((+_+))









はいはい!!









そんな訳で最近いろいろな事がありました!!










まずは「ブルーマン」!!










知ってますか??









「ブルーマン」











いま六本木の特設ステージで大好評上演中の「ブルーマン」ですよ!!











いや~ね、これが本当のエンターテイメントなんだな~と改めてっ実感しましたよ。











基本的にセリフも歌もないんだけど、その限られた条件の中で最高のエンターテイメントに仕上げる。










これぞ究極のエンターテイメントだと思いましたよ!!










おれの目指すところの一つです......









そしてそして!!











昨日はマサくん事「MASATAKA NAKAGAUCHI 1st LIVE 「STAND UP!!!」に行ってきましたよ!!











メッチャかっこよかった!!









俺もブリッツに立ちたい!!(笑)









でも本当にかっこよかったなぁ......









テニミュの出演者もイッパイ来てて、軽い同窓会みたいになってました!!(笑)










そんな訳で、大変長らくお待たせいたしました!!









「質問コーナー」の復活です!!









最近全然できてなくて本当にごめんちゃい(._.)










そんな訳で、行くぞ~~~!!














Q:衝撃的な出会いってありましたか?もしくは、この人から目が離せないって方いますか?
HN:にっすぃさん



A:衝撃的な出会いはやっぱり「テニミュ」に出会ったことかな。これからもテニミュを愛していきます!!(笑)目が離せないって人は.........俺!!(笑)




Q:ルークの煙草の銘柄を教えて下さい☆ミ
HN:まいさん

A:タバコの形をしたチョコレートです!!



Q:テニミュのオーディションを受けようと思ったきっかけは何ですか?あと、最初から木手で受けたのですか?
HN:南さん

A:オーディションを受けようと思ったきっかけは事務所から受けてみないかと話があり受けてみました!!オーディションでは最初、「平古場」で受けてました!!



Q:[寝室のポスター]
今あなたは、寝室に飾るポスターを選んでいます。
いろいろ見た結果、最終候補には、人物、動物、風景の3つが残っています。
さて、あなたならどのポスターにしますか?
■人物
■動物
■風景
HN:☆りこ★さん

A:また心理テスト!!??心理テストって怖いんだよね...でも「風景」かな!?



Q:自分が女の子になったら1番したいことは?
HN:りるさん

A:女の子になったら、「女の子の目線からテニミュを見てみたい」です!!



Q:以前イベントでピンクの似合う男になりたいと言われてましたが、何故ピンクなのですか?
HN:ばんりさん

A:好きな色がピンクだからです!!でも一番好きな色は「白」だけどね!!(笑)



Q:私は,夏休みに海とかディズニーランドに行く予定なんですが,ルークさんは夏にどこか行く予定はありますか?(*^^*)
HN:あつみさん

A:海とプールとディズニーランドとディズニーシーとアメリカに行きたいです!!(笑)でも夏は「テニミュ」でヒートアップ!!



Q:ディズニーのキャストのコスチュームで、着てみたいものや似合いそうだと思うものがあったら教えてください
HN:はとさん

A:「スターツアーズ」のツナギ!!あれは一度着てみたいって小さい時から思ってました!!



Q:ルークがハーフだって事を時々忘れるよ。流暢な日本語をいつも喋るから(笑)だから英語で何かコメントがほしぃです(・∀・)
HN:チロル♪さん

A:I LOVE YOU!!


Q:これは見ておいた方が良いよ!オススメ!っていう、ミュージカル映画or舞台ってありますか?
HN:くじらさん

A:ミュージカル映画だったら絶対に「WEST SIDE STORY」!!これはミュージカル映画の王道だからね☆あと舞台だったら、今度の冬にやる「RENT」かな☆でも最近のおススメは「ブルーマン」!!














しゅ~~りょ~~!!










今日は短く10問10答でした☆









そんな訳で☆





PS
「るくぶろ」を立ち上げてから早いものでもう一年がたちました。こうして無事に1周年を迎えられたのは、みんなの応援のおかげです!!本当にありがとうございます!!これからも応援よろしくね☆











おやすみ(^ε^)-☆Chu!!