こんばんわ、ルークです。










えぇ~、だんだん質問コーナーも盛り上がってまいりましたので早速行きたいと思います!!










いくぞー!!










Q:テニミュで比嘉じゃなかったらどこの学校の誰になりたいですか?
HN:みーさんさん

A:四天宝寺なら誰でもいいです!!(笑)あのノリでテニミュに出てみたいです!!



Q:挑戦してみたい、または1度はやってみたい髪の色は何色ですか??
HN:真人華さん

A:シルバーアッシュ!!1度でいいからしてみたいです!!



Q:40.5によると、木手様の弱点は地震だそうです。ルーくんにもやはり弱点はあると思います。是非、その弱点を教えて下さい☆
HN:日菜さん

A:地震、雷、火事、ゴーヤー.........



Q:ディズニーで働くなら、どこのロケーションがいいですか?ショップでもアトラクでも♪コスチュームが好きなところでも(≧▽≦)
HN:まきさん

A:働くなら、「スターツアーズ」がいいです!!あのツナギを来てみたい!!
ちなみにプチ情報!!「スターツアーズ」もうすぐなくなってしまいます...(泣)



Q:ルークがダンスを始めたきっかけって何だったんですか?また、自分のダンスを一言で表すとどんな感じ?
HN:rikuさん

A:えっと、もともとは小学生の時に同級生がでる発表会に冷やかしに行ってやろうと思ったら、2週間後には自分も踊ってました......ん?...(どこかで聞いたような)...
ダンスを一言で言い表すなら、全然手の届かない一輪の花かな!!



Q:比嘉メンバー+マイマイの第一印象と今の印象はどうですか?それと、苦手だなぁ~と思ったテニミュキャストさんはいますか?
HN:零智さん

A:比嘉メンバーの第一印象はみんなよかったよ☆それぞれ個性があって!!このメンバーならきっと楽しい公演になるなって☆マイマイもすぐ打ち解けられたしね☆テニミュで苦手だと思ったキャストはいません!!


Q:質問ですが、ルークは前にイベントでサブウェイの店長さんしてたって言ってましたけど、他には何かバイトしたことある?
HN:ななさん

A:いっぱいしてましたよ!!解体業とか!!ガテン系もやったし、バーテンダーとかもやってました!!


Q:テニミュで、他のキャラ(比嘉中以外の学校のキャラ)を演じれる事になったら、誰を演じてみたいですか??
HN:雅弥さん

A:さっきと気が変って、南次郎!!あんなワイルドな男を演じてみたいです!!



Q:自分にキャッチフレーズをつけるとしたら、どんな言葉を選びますか??
HN:村緒さん

A:この質問難しいな...「いつも元気な、明るいディズニーマニア」かな(笑)


Q:マスターしてみたい方言ってありますか?
HN:肥後もっこすさん

A:がぜん「うちなーぐち」でしょ!!「うちなーぐち」をマスターしたら「うちーなーぐち」しか話さなくなると思う(笑)


Q:答えれるかわからないけどミドルネームのyが去年からずっと気になってます!去年から眠れないくらい気になってます!寝てますが!
HN:葛西さん

A:「Y」は「ようこそ」です☆


Q:木手は小さい頃はゴーヤが苦手だったけど、克服したそうです。ルークさんにも小さい頃は苦手だったけど、今は克服したものってありますか?
HN:九条蓮さん

A:俺も木手と一緒でゴーヤだよ!俺がブログ始めたころはゴーヤは食べられませんでした!!


Q:ルークさんは、占いを信じますか?
HN:彩華さん

A:占いの結果がいい時は信じて、悪い時は信じません!!(笑)


Q:イベントなどで印象に残るの子ってどんな子ですか?
HN:sho-koさん

A:う~ん...う~ん...みんなのこと覚えてます!!


Q:ズバーリ…彼女いますか?(笑)
HN:ルイまん♀さん

A:おっ!!ついに来たね!!この質問!!(笑)俺の彼女は「ナウシカ」です!!


Q:ルークは自炊派?それとも外食派?自炊するなら得意料理やよく作る料理は何ですか?
HN:秋雨さん

A:最近は外食ばっかりだな。でも時間がある時は自分でごはん作るよ!!ちなみに得意料理は「パスタ」です!!


Q:ディズニーランド・ディズニーシーの年間パスポート買いましたか?
HN:比嘉中 トヨタさん

A:まだ買えてません......今月中には買いたいな☆


Q:えっと…ルークは目が良くて、トークイベントの会場くらいなら後ろの席のお客さんまで顔が見えるって、本当に本当ですか!?すごく羨ましいんですが!(笑)ちなみに、横アリと神戸はどのくらいまで見えてたんですか…?
HN:ひとつぼしさん

A:結構見えてたよ☆でも30メートルくらい先までしか見えなかった......


Q:自分を磨く為にやっていること(頑張っていること)は何ですか?
HN:沙夜さん

A:常に自分の感性を高めることかな!!あとは、柔軟になること!!体だけじゃなく、頭も心もね☆


Q:ルークは自称ピーターパンシンドロームですが、それでも10代の頃と比べて「大人になったな」って感じるのはどんな時?
HN:鮎さん

A:特にありません!!(笑)相変わらずカントリーマームはやめられないし、朝は弱いし......











しゅー~りょ~☆










今日は時間がなかったので20問20答でした☆









それではまた明日☆








PS
明日は写メ載せるね☆








おやすみおやすみ(^ε^)-☆Chu!!