200804282213000.jpg
夏はいつになったら来ますか、ルークです。










いきなりだけど、緊急発表!!








ライブで「阿部よしつぐさん」と歌う曲が決定しました!!










はい、もうディズニーでお馴染みの「WHEN YOU WISH UPON A STAR」です!!









一曲しか一緒に歌えないけど、残りは2人の爆笑トークでお送りします!!(笑)









いきなりだけど!!










第一回「街で見かけた面白いもの&思わず突っ込みたくなる物を探そう!!」のコーナー!!









イェーイ\(^O^)/










一発目の今回は俺の家の近くの自動販売機に貼ってあった貼紙!!










「オール100円(ただし130円の品あり)」









って事はオール100円じゃないってことだよね!?








この「オール」って何を指しているのか分かりません(_´Д`)ノ~~











と、まあこんな感じで見つけ次第ブログでアップします!!








みんなも面白いもの&思わず突っ込みたくなる物を発見したら教えてね!!










んな訳で、明日もがんばるぞ!!










おやすみ(^ε^)-☆Chu!!