NEC_0312.jpg
今日はOFFでした、ルークです。








んな訳で、今日はOFFとゆうことで行ってきました!!




「ながしまスパーランド」!!











遊園地あり、温泉あり、アウトレットと1日遊べるとこでした!!








遊園地は絶叫系がいっぱいあって乗りまくってきたよ(^O^)






んでんで、温泉も色々なお風呂があって、アウトレットも日本最大級で190店舗もあるし!!







いや~、楽しかったね!!









そんな訳でOFFを満喫してきました☆













が、しかし!!









俺のOFF日はこれだけじゃ終わりません。











この続きは次のブログ!!(笑)