双子座流星群は見れましたか??



俺はあの日、冬の空をずっとみあげてたよ~★彡★彡



そんな訳で改めてましてルークです。




昨日、今日と二回公演、頑張りました!!



毎日劇場にたくさんのプレゼントやお手紙を届けて下さる方、ほっんとにありがとう!!お礼がおくれてごめんね。



その日にきちんと受け取って、全部見させてもらってます!



もちろんここでのコメントも毎日ちゃんと読んでるよ!



応援してくれるみんな、一人一人にお礼がいいたいのは山々なんだけど、この場を借りて!



本当にありがとうございます!!




劇場では毎日たくさんの拍手を頂いてすごく嬉しいし、劇場に来れない方からの応援やパワーもちゃんと感じてるからね。



みんながいるから、俺は毎日『木手』として舞台に立ててます。




うまくいえないけど、ありがとう!!!




だからみんな、明日からも応援、宜しくね!!



が、しかし。


今日はとっても寒い~。
マフラーグルグルだよ~。


みんなも風邪ひかないように気をつけてね。


俺も気をつけますっ!

明日も頑張るぞ!!!