image.jpg
近頃本格的に「FCUK」しか着なくなってる、ルークです。



今日もテニミュの稽古!!


やっぱりミュージカルは楽しいね(´∀`)



歌って、踊って、芝居して、しかも観に来てくれてるお客さんとの距離も近い☆




実はここだけの話し、今の事務所に声かけてもらう前は本当にディズニーダンサーになろうと思ってたんだよね。


ステージで踊るのもいいけど、パレードのあのお客さんとの距離で踊りたかったんだ!!

でも今は、こうしてテニミュに出させてもらって、ずっと憧れていたミュージカルができて、みんなにも出会えて幸せです!!

もっともっと頑張るよ!



そんな訳で今日はエンタ見て寝ます☆☆




おやすみ(^ε^)-☆Chu!!




あっ!!


今日来てる服も「FCUK」ね☆(笑)