image.jpg

おはよ☆


昨日は沢山の方々に誕生日祝っていただいて、本当にありがとうございました☆





今さらだけど、21才の抱負は「日々努力・日々前進・日々感謝」です☆☆





ライブをしたときに頂いたプレゼント、昨日頂いたプレゼント本当にありがとう☆


お手紙、コメント、たくさんありがとう。
みんなからのメッセージはほんとにありがたいんだ。俺のパワーチャージになってます!






そんな訳で行ってきます(^-^)




皆大好きだよ☆☆




追伸

このブログが唯一俺の本当の気持ちを伝える場所なんだけど、気持ち、届いてるかな。。大丈夫かな、、。


俺と皆がリアルに繋がってるのがこのブログだから、皆とコミュニケーションをとりたいし、どんどん参加してね。


実際会えない分、ブログで毎日会おうね!!