image001.jpg
今日は俺の師匠が出演中のミュージカル、「THE TAP GUY」の初日を観に行きました☆




内容は伝説のブロードウェイタップダンサーの生涯を描いた作品なんだけど、タップを観たことがない人でもスッゴク見ごたえのある作品でした。






笑いあり涙ありの作品で、ミュージカルを観て久しぶりに泣けました(;_;)

始めは笑いありの演出で最後のクライマックスは字のごとく号泣です。








言うまでもなく出演者の方々のタップは一級品で休憩はさんで約2時間30分だったけど飽きる事無く観れたよ!!






残席わずからしいけど、まだ席の余裕がある日もあるみたいなので是非みに行ってみてね☆

チケット問合せはこちら→博品館劇場03‐3571‐1003




写真はtekkanさんと後輩のカズ!!