WhiteHelmets in Syria | Tomohikoの知行合一日記

Tomohikoの知行合一日記

旅・音楽・テニス・仕事などについてゆるゆると


ロシア
ドゥーマの化学攻撃はホワイトヘルメッツによって仕組まれた

僕もいろんな情報を集約するとそれが答えかと思います。


ホワイトヘルメッツ
主にイギリス、アメリカも関わっていますが、これはプロパガンダ組織と言っていいでしょう。
それを西側諸国は利用してシリアを攻撃


103発のミサイル、71発は撃ち落としたとされています。
アメリカは全部着弾したと言っていますがそれはウソです。
ダマスカスにいるジャーナリストの話や地元の人の話をまとめると、相当数は空中で爆発し着弾は少なかったらしいです。
そもそもアメリカが狙ったという化学兵器工場は小さな薬品工場で、70発を撃ち込んだとアメリカは言っているらしいですが、とてもじゃないですがそんな大きさの建物ではないそうです。
そしてそれは住宅地に隣接していてもし本当に化学兵器があるなら近隣住民を殺すことになります。
それがないのを地元の人は知っているので、特になんの防御もせずに現場に入っていました。
本当に化学兵器があるならサリン事件の時のようにものすごい防御服を着る必要があります。
そして病院、やはり一人として化学兵器に対しての治療はゼロだったようです。


プーチンは次にまたシリアを攻撃したらカオスになるぞと警告
しかし国連大使のヘイリーはいつでも撃つ準備はできていると挑発


そして昨日イスラエルがまたシリアを空爆

もう次のステージイベントがあり大掛かりな空爆になるのは目に見えてます。

トランプ政権の終わりです。
日本の安倍政権も終わりそうです。


#シリア #化学兵器 #ホワイトヘルメッツ #ステージイベント #トランプ