
ハワイのICBM警報
その後パニックになったハワイの様子をアメリカメディアなどで見ましたが、やはりこの警報がミスなのかわざとなのかというところに焦点が当たります。
①本当にミスだった
②途中で撃ち落とした
③わざと警報を出した
この3つが考えられますが、③ではないかという声も多いです。

アメリカにはPsyopというものがありますが、心理的に働きかける作戦です。
核戦争の現実味を持たせる意味合いなのかもしれませんが、本当の理由は分かりません。

ローマ法王も今はまさに核戦争の一歩手前という発言をしています。
どのようなことを上の上のほうで考えているのかはこれも分かりませんが、今週は大きなFalseflagがあるとQ-anonが投稿していました。
何かあるのかもしれないので、とにかく要注意です。
#Q-anon #ハワイ #ICBM #Falseflag