3()

1日中寝てた。アナビチケ戦やばすぎぃ!

4()

中目黒代官山の服探し

Broochsacaiのパンツ(33.8k)買った。いい感じの色味をひとつ買えたのであとはもうひとつかふたつ()

あとは1LDKでオーラリーのアルパカ毛のパーカー見たりした。初めて見た。ショッパーが普通におしゃれ。ショッパーじゃないもうあれ

結構寒かった記憶

ザロウはジルサンダーくらい #メモ

10()

渋谷で散歩。

とはいえ前週までで予算が尽きてたので今後買いそうなアイテムを見ておく。CPカンパニーボディバッグ(35kとかだったか?)サロモン(31.9kとか?だった)デニムはゆっくり探す。

キジマタカユキのバケハ(15.4k)を買った。(???予算が尽きてるとは???)前にエストネーションでキャップかなんか見た時はキュプラ使っててこれの倍の値してた気がするので安く()感じた()とはいえわりと探してるアイテムのひとつだったのでバチッと、ビビッときて値段も納得して買えてよかった。

11()

持ち帰りヨーシズムとこくらんてい撃破(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

12()

禁ピラ

主に作業担当してた。大謎のとっかかりがなかなかむずかった、が冷静になれば気づける範囲なのは精進。

あとは暇だったので六本木を散歩。sacaiのバケハ(24.2k)ええやんとなる。一昨日気に入ったのを買ったはずなのになぜ()とはいえベーシックなものひとつ手に入れたら変化球欲しくなるのは人間のSAGA

16()

仕事が暇すぎたので午後休取って555の映画観た。どこで行こうかわりと考えてたので不意に予定作れたのはよかった

17()

R教授フェスタ

レベルファイブの某英国紳士をパロった公演。物量とんでもなくてヒーヒーいってた。大謎の落とし所そうなんだ??って感じだったけど成功チームは成功してるので爪が甘い。まぁ3/4人だったのでだいぶ健闘したとは思う。

フェスタはおもろすぎてひっくり返った。結構心に残る公演だった。

18()

一日中寝てた。

23()

ハローワールド魔王ゾーナ

ハロワガチヤバすぎて序盤で詰んだかと思った。諦めない心が大切。

ゾーナはもうちょい頑張りたかったがチームワークはよかったので失敗しても(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

24()

友達の結婚式に向けてネクタイやら御祝儀袋の調達やら。友達が少ないのでなるべく安めに済ませられるように奔走した。多くてもあと2.3回しか呼ばれないのでコスパ自体は悪すぎる(゜Д、゜)

終わったら間に合ったので劇場版ウルトラマンブレーザー観てきた。まぁ普通だった感想。

25()

銀座の散歩。

ブシュロンのキャトルかっこええの気持ちになった。

キルフェボンは美味かった。


2/5(フェスタは僕ではどうしようもできない凡ミスなため成功認定)