最近、電車の中とスーパーとコンビニでマスク無しの奴を数人見た


室内でマスクしない人って何なの?


確信犯でしょ


イラッ!!!!!!!!!!ムキーっとくるわ


お店なんてマスクに協力してねって貼り紙やアナウンスあるじゃん


つか、今のご時世のマナーじゃん


スーパーとコンビニの店員さ、注意しろよムキー


マスク無しの場合は入店をご遠慮くださいって言って追い出せよムキー


ビビって無理(笑)?


入口に「マスクをしないお客様のご入店はお断りします」ってはっきり書いていいと思うけど


マスクしてない人がコロナを撒き散らす恐れもあるが、マスクしてないと感染するからね


ワクチン打っても感染するし、感染して後遺症残って苦労する可能性あるからね


室内でマスクしない奴ってただバカなんだよなニヤニヤ


ワクチン打ったから大人数で宴会してもカラオケも平気でしょ~って思ってる奴もバカだけど