ハイルヒトラーパー


私は眠りが浅く、寝付きが浅い。


昔からそうだが、仕事のストレスで加速している。


そのため、心療内科で精神安定剤と睡眠薬を処方してもらっている。


睡眠薬を飲むようになってから前より眠れるようになったようだ。


しかし、それでも眠れない時がある。


その時は枕元にスマホを置いてYouTubuで怪談話を流すか(私は心霊マニアのため)、ナチスの動画を流す。


よく流すのがこの動画だ





この動画を流すとよく眠れるのだ。

なぜなら、私は前世がナチス党員かゲシュタポかナチス親衛隊のどれかたからだ。

ふざけてそんなことを言っているのではない。

私の魂の故郷がどこなのか自分でわかるのだ。

もちろん、自分の国ドイツが戦争に負けてくやしいが、その戦争にまつわるこてを取り上げている動画の話を聞くと安心するのだ。

ああっ!
私の魂の故郷ナチス!!!

ヒトラーに忠誠を!!!