昨日、小田急線の電車内で刃物で何人も切りつける事件のにニュースが流れていた


こわ~!!!!!滝汗


普段いつも電車に乗るからそういうのは勘弁!


逃げ場ないじゃん。


ニュースを見ながら「どーせ、こういう時は女性を狙うんでしょう?真顔


と、思いながら見ていたら


「20代女性重症」という言葉が流れていたきましたがな


やっぱりなっっっムキー


男性がそういう事件を起こす時は、男性を狙いなさい!!!


女性では腕力で張り合えないので、女性を狙うのは止めてほしいムキー


犯人の動機は「幸せそうな人をみるとむしゃくしゃしたから~」とか言っているらしいが、


じゃあ、幸せそうな人を選んで切りつけたのか?!


逃げてる途中で携帯を落とし、コンビニの店長に自主する始末


だったら最初から事件起こすなよ


どうせなら市橋くらい貫いてほしかったわね真顔