私はジョギング、ウォーキングをする時はマスクをしない

人通りが少ない道を選んでいるから、マスクをする必要がないし

マスクをしながらの運動は酸欠になるからだ

だが

道行く人は、マスクをしていないからかジロジロ見てくる

すれ違う時にマジマジと見てきたり

立ち止まってジーッと見てくる人がいる

いや、おかしいから(笑)

ジャージ来ながら走っているか本気で歩いているんだから

ジョギングかウォーキングってわかるだろムキー

マスクをする必要がない時ってのが世間の連中は理解していない

人混みでなければ、公共施設に入らなければ

マスクをする必要がないんだよ

それなのに、状況を理解せず、マスクをしていないだけで過剰反応をするのは失礼だ

缶コーヒーを飲むためにマスクを外していた時もマジマジと見てきたヤツがいた

さっきも、道行く人がビックリしたかのように立ち止まってジーッと見てきたから

瞬時に睨み返した

見てんじゃねーよムキー