どもどもー!

はいはい~昨日に引き続き更新しちゃうよ~(´0ノ`*)

私は雷門(別名:変態の溜まり場)によく行くんですが、そこで思わぬ人とご対面しましたー。

その方はブーシュカでお世話になっている、ぴのこ汁さんです。
私の左側の方です。
$ぶっ飛びルークの気まぐれ洋楽ブログ-未設定

会いたかったの!ぴのこ汁さんに~!!!
やっとご対面できてプチ感動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ご対面早々、『ぴのこ汁飲みたい。具は人肉がいい』
って言ったら、『お~飲め飲め~。人肉?お~じゃあう〇こ食え~』
って言われました(笑)

そんな会話をしていたら、私の右側のぴのこ汁さんのお友達が
『う〇こ味のカレーと、カレー味のう〇こ、食べるならどっちがいい?』
って聞くので、
『そりゃあ、う〇こ味のカレーに決まってるだろー』って話になった(笑)

なんつー会話してんだろΣ\( ̄ー ̄;)
さすが、変態達。っていうかアホ?(笑)

ぴのこ汁さん、勝手に写真を載せてすみませんm(u_u)m

そいから、雷門で同じホワイトちゃんを発見しました。
$ぶっ飛びルークの気まぐれ洋楽ブログ-未設定

さて、今回の曲紹介にいきます。

Blood Red Shoes『I Wish I Was Someone Better』


イギリスのロックバンドで、ヴォーカル&ギターのローラとドラム&ヴォーカルのスティーヴンのデュオです。
デビュー早々、『今年のブレイク予測』トップ10リストに選出されるほどUKでは期待の新人として大きな注目を浴びました。
アメリカのグランジやパンクからの強い影響が垣間見れる重厚かつノイジーなギターに、気だるいヴォーカルが織り成すディスコグランジサウンドは話題騒然だー!

このバンドもサマソニに出まーす!
ついさっき知ったばっかりでめっちゃびっくりしたわーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
こんな隠し玉あったんかい!
前からこのバンドのライヴに行ってみたかったのよ~(ノ◇≦。)
嬉しい~!って、前回曲紹介したテイラーと思いっきり時間被ってるわ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
…テイラーさようなら~。