ふふふ…

あともう約一ヶ月しかないのね。

何がって?

サマソニだよ!!!!

年に一回の大祭じゃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞウッシャ~!!!

金曜の夜、メグりちことサマソニのチケットを買いました。

去年は一人だったけど、今年はメグりちこが戦友です。
あ、一人で夏フェスに行ったことに引かないでくださいね(笑)

普通ですから~!!!
と声を大にして言いたい(爆)

今の時期Lブロックを買えたことにびっくり!
きっとチケット売れてないんだな…
だって今年のラインナップ変だもんね(爆)┐( ̄ヘ ̄)┌

メグりちこと『なんか全然サマソニに行く実感湧かないね~』なんて話しましたー。

しかも私はサム41、メグりちこはドリームシアターを見られればあとはどーでもいーって感じだから、イマイチ情熱を持てない(苦笑)( ̄_ ̄ i)

まぁ、そこはこれから出演者の音楽を聴きまくって、観たいアーティストを探していきたいと思います。

去年サマソニに初参戦して学んだこと…

ウエストポーチは邪魔!
今年は大きいファスナー付のポケットが付いてるカーゴパンツ履いて、ポケットに物を入れて会場では手ぶらで動くつもりです。

手ぶらが一番。
なんせ暴れますから!!!
それから冷えピタやサラサラシートなんつー気の利いた物はいらん…

去年全く出番なし。ただ荷物になるだけ。

あと常連者の情報によると、塩飴が必須らしい(°∀°)b
大量に汗かくから塩分補給は必須じゃ。

えー今年の目標は、お目当てのサム41で最低3列以内に行くこと!

後ろで大人しく見ててもおもろない。
前に行って暴れてなんぼや~!!!

あー痩せなきゃ~…体力つけなきゃ~…(°Д°;≡°Д°;)

胡瓜の一本漬けの屋台あるかなー食べたいなー。

さて、今回の曲紹介にいきます。

Taylor Swift 『You Belong With Me』


アメリカのカントリーミュージックに特化した独立レコードレーベルで活動開始。10代を中心に若者から人気が高く、立て続けにヒット曲を生み出しており、注目を浴びています。
グラミー賞主要部門含む4冠獲得するほどの実力の持ち主!
私は彼女の飾らない音楽に親近感が湧きました。

この彼女、実はサマソニに来るんです!
メインステージのトリ前という大舞台に立ちます。
観る観る~♪♪♪