どーもー(^o^)/

今日の夕食はおでんのルークどぅえーーーす!

おでん大好き(^w^)
いつまでコンビニで売ってくれるんだろう(;_;)

さて、わたくしルーク、好きな女性!タレントはマツコデラックスであります。

だって面白いんだも~ん(≧∇≦)
ああいう毒がある感じ好きだわ~。

今週のオシャレイズムにマツコ出てたんだけどめっちゃ面白かった~(≧∇≦)
ゲラゲラ笑った(笑)

マツコはデブ全盛期の時、普通薬1回2錠くらいのところ1シート飲んでたんだって!
デブだといっぱい飲まないと効かないらしいよ。

『2錠なんてあんなのただのラムネじゃない!』発言にはウケた(笑)

ラムネって!
ぶっははははは~(≧∇≦)

そいから出前頼むときは、布団を膨らませたりシャワー流したりして誰かいますよアピールするんだって。
理由はやっぱデブだからこんなに食べるんだと思われたくないからとか。

マツコちゃ~ん意外と繊細なのねん(≧ε≦)

あと、マツコがマックのチキンタツタが美味しい美味しい言うから食べたわよっ!!!

全然たいしたことなかった……

っだよマツコぉぉぉ~~~!!!

あんなにマツコが『チキンタツタ美味しいのよチキンタツタ~!』って言うからさ~買ったのにさ~たいして美味しくないじゃんかよ~(`ε´)ブ~

マツコに躍らされちまったぜっ!!!

(;`皿´)チッ

やっぱりマックはてりやきが1番美味しいわな~(^∀^)

ところでマツコって一体何者なのかしら。
コメンテーター???
何で有名になったんだろうね。
知ってる方いたらおせーてー(ノ><)ノ

携帯からアップしているため、曲紹介はお休みです。
楽しみにしている方ごめんね!(いるのか!?)