どーもー(^O^)/

最近よくアイスを買うようになったルークどぅえーーーす!

暖かくなってきたからね~アイス食べたくなるよね~(´∀`)

よく買うのがスーパーカップのバニラ!
いっぱい入ってるし濃厚なバニラで美味しいよね☆

あとたまにジャイアントコーンも買うよ。
チョコがパリッとしていてたまらないよね!

さてさて、今週は母の日がありますね。何日だがわがんねけども(`∀´)キヒッ

私は大体毎年プレゼントを贈ってますが、贈らない年もありましたね(^▽^;)

今年はちゃんと買いました。高級緑茶の葉っぱととらやの羊羹を(笑)

うちの母は毎日緑茶を飲むのでいいかな~って。
んでちゃんとお茶菓子も付けたぞい(・ω・)b

とらやの羊羹なんて山形では売ってないからね。喜んでくれると思います。

本当はバックとか買ってあげたいんだけどね~。そんな金はねぇ(/TДT)/
ごめんよ、かあちゃん・°・(ノД`)・°・

さて、今回の曲紹介にいきます。

Owl City『Fireflies』


アメリカ出身のソロアーティストです。
アメリカではトリプルプラチナディスク認定の大ヒットを記録し、ヨーロッパやアジアのツアーでも次々とチケットが完売するほどの人気です。
一度聴いただけで彼の虜になりました(´∀`)
シンプルだけど美しく聡明で柔らかい音楽と歌声は実に心地よい。
天使の歌声かしらね~☆きゃ~☆