私の部屋に訪ねてきた男の子に『たすけて~!変な人いるの~』と助けを求めると、男の子は『ハゲ!消えろ!』と言い、そうしたらハゲ集団は次々と消えていきました( ・д・)/--=≡(((卍

今のハゲ集団なんだ~?!と談笑していると、助けてくれた男の子のサブピグだった(笑)!!!
おい~~~(笑)

$ぶっ飛びルークの気まぐれ洋楽ブログ-未設定

ピグは10体いたけど、PC1台で10体を操作しているんですって!!!
すげーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ

毎日のように誰かの部屋をハゲ集団が突撃訪問してサプライズを仕掛けるんだとか(笑)
かわいいいたずらですねー(^∇^)

いや~私の部屋に来てくれてよかったо(ж>▽<)y ☆
こんな面白いもの見れて嬉しいですもん♪

なぜ私の部屋にきたのか聞くと、渋谷で見かけてこの人なら突撃訪問しても怒らないだろうって思ったんですって(笑)
あっはははは~(≧▽≦)
目に留まってくれてよかった~!

突撃訪問すると怒る心無い人がいるんですってよ~。信じられな~い┐( ̄ヘ ̄)┌

その後、私も同行し他の人の部屋に突撃訪問したのでした(`∀´)キヒッ

あなたも謎のハゲ集団に出会うかもよ…☆