どーもー(^O^)/

今日面白いことがあってウハウハなルークどぅえーーーす!!!

渋谷をウロウロしていると、同じ風貌のピグ集団を発見!

$ぶっ飛びルークの気まぐれ洋楽ブログ-未設定

しばらくすると消えてしまい周りの人と『今のなんだろうねー』なんて話していると、さっきの集団が私の部屋で続々ときたよをしているではありませんか!!!

びっくりした私は部屋に行ってみるとそこには…

$ぶっ飛びルークの気まぐれ洋楽ブログ-未設定

さっきのハゲ集団が私の部屋で寛いでいました(笑)

$ぶっ飛びルークの気まぐれ洋楽ブログ-未設定

気味が悪くなり、『一体誰???』ときいていると一人の男の子が私の部屋を訪ねてきました。

$ぶっ飛びルークの気まぐれ洋楽ブログ-未設定

続く☆