どーもー(^O^)/

最近アネッサのCMの蒼井優ちゃんに癒されてるルークどぅえーーーす!
優ちゃんかわいいな~(´0ノ`*)

さて、先週?先々週??に尼さん部ではお坊さんと尼さんの集団コンパが開かれました。

記念にみんなでパチリ。

$ぶっ飛びルークの気まぐれ洋楽ブログ-未設定

何人ものお坊さんに呼びかけたんですが…お坊さん3人しかいないよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
悲しいーーー!!!

記念撮影後、フリートークへ。

コンパが進むにつれお坊さんが減り、いつの間にか尼さんの集会になってました(笑)

尼さんご一行で清水寺にお出かけし、みなさんと遊びました♪

なっななななんと!隣の銀髪のイケメソと談笑していたらいつの間にか尼さんが綺麗に並んでいるではありませんか!!!

$ぶっ飛びルークの気まぐれ洋楽ブログ-未設定

こんなにいっぱい尼さんが揃うと身が清められますね(●´ω`●)ゞ
それに尼さんてどこか色っぽい気が…(/ω\)キャッ

あぁ~いい眺めじゃ~( ̄▽ ̄)=3
$ぶっ飛びルークの気まぐれ洋楽ブログ-未設定

さて、今回の曲紹介にいきます。

ALL NIGHT DYNAMITE『STAY UP ALL NIGHT』


アメリカ出身のイケメン双子のダンスユニット。
エレクトロポップシーンに新星参上!
アップビートでダイナミックなディスコチェーンを中心にしています。
クラブとかで踊りたくなるような曲ね~♪