どーもー(^o^)/

先日久々の快感を味わったルークどぅえーす!

何の快感って?

フフフフフッ…

そんなん決まってるやん☆ヘイポーよ☆

前回のガキ使にヘイポーが出たんです!
内容はバレーでアタックとか技を決められれば、大林素子さんのおっぱいが見られるというもの(笑)

当然成功できるわけもなく、バレーチームの人達に本気でバシバシボール当てられてました(`∀´)ブハハッ

ボール当てられた時のヘイポーのM的リアクションにめっちゃゾクゾクしました~(;´Д`)ムラッ

(`∇´ゞゾゾゾッ

あぁ~快感(ノ´▽`)ノ !!!(あほっ!)

成功できず終いには金出すからおっぱい見せろという始末。
そんなことせんでも私がただで見せたるがな~(^ε^)♪
減るもんじゃないし~。

大林さんに向かって「それくらいなら五千円でいいでしょ」って言ってたのがウケた(笑)
でもね、そんなS的発言するヘイポーは嫌い!(b^ー°)メッ

Mでいてくれなきゃ……いやぁ~~~!!!(あほっ!)

お金出すからおっぱい見せろ発言で、以前番組でヘイポーが「ベットインすればブランド物買ってあげる」発言をし、私ならできるかな?と一瞬真面目に考えたことがあることを思い出した。

って!!!私どんだけヘイポー好きなんだよ!!!!

あれ?今ので読者の方にドン引きされた気が…

下の話ですんませ~ん(^▽^;) 私変態ですから~(´∀`)テヘッ

さて、今回の曲紹介にいきます。

YES GIANTESS『The Ruins』


アメリカ出身の4人組です。
エレクトロポップでキャッチーなメロディが特徴的だね。
キラキラしたポップ感がたまらんね~。
ヴォーカルの高い声がくせになりそうだわ~。
今年のサマソニにでまっす!見たいっす!