どーもー(^O^)/

昨日、お友達からゴディバのチョコをもらってごっきげーんなルークどぅえーーーす!
ゴディバのチョコ高いからね~そうそう買えないわ~。
とっても美味でした!

わたくしルーク、先日とっても幸せな夢を見ましたの( ´艸`)ウフフ
それがね、フィギュアスケートの高橋大輔選手とね、一緒にスケートをしている夢だったの。

幼い頃に少しの間フィギュアを習っていた私ですが、最近また始めて一生懸命練習している私(夢の中の話ね!)
久しぶりに始めたのでジャンプは1回転しかできない(あくまでも夢の中の話ね!)
同じリンクには大ちゃんも練習している!

ある日、テレビの取材が入り大ちゃんとインタビューに応える。テーマは恋愛について。
照れくさそうにお互いの顔を見合わせながら答える2人。
あんれ~?なんか2人両想いなんじゃないの~?的な~雰囲気が漂う( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
とっても2人はいい感じ~(σ・∀・)σ
そこで夢は終了。

……なんだよ……こんなんで終わりかよっ……
どーせ夢ならこ~んな事からあ~んな事まですればよかったのにぃ~~~(;´Д`)
チッ(#`ε´#)!!!

こんな事やあんな事って何かって? 
そんなことここでは言えましぇーん(/ω\)キャーッ
一応ここは公共の場だしぃ~(///∇//)デヘデヘ

だっだだだだだだだいちゃん!かっかかかかかかかかっこいいんだなぁ~(///∇//)デヘデヘ
あ~やばす!ムラムラしてきた~(;´Д`)ムラッ

『ハァハァ(;´Д`)』←ついに言ってしまった~!禁断の言葉を~!

さすがに自分でも引いちゃうから今までこの言葉は使っていなかったけど、でもね、ほんとはね、一度言ってみたかったの~(●´ω`●)アハアハアハ

( ´艸`)グヘヘッ

大ちゃんかっこいいですよね~(*゚ー゚*)
因みに大ちゃんを好きになったきっかけはスケーティングに魅せられたからです。
面食いな私だけど大ちゃんは顔から入ってはいませーん(*´σー`)


大ちゃん、今回の世界選手権で初めての世界王者に輝きましたね!
も~朝の5時に起きて見ましたよ~。とっても素晴らしい滑りでした!

今回はプル、ランビ、ライサ、ジョニーと優勝候補が欠場しましたが、オリンピックで完璧な滑りで金メダルを獲得したライサより大ちゃんの方が点数が高かったので、4人が出場していたとしても大ちゃんが優勝していたと思いまーす(^∇^)
来年の世界選手権は東京です。また王者に輝く大ちゃんが見たい!!!

次は女子ですね。
日本女子選手には、点数や順位は関係なく納得のいく滑りができて選手の笑顔が見られればもうそれだけで私は十分です。
今の不可解なジャッジやルールにはもう何も期待していませんもん。

そいから、今季で黒女王が引退するみたいなのでスッキリじゃーーー(ノ´▽`)ノ
黒女王よ永遠にさようなら~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あーーーっスッキリしたーーーヽ(`Д´)ノウラァッ

今回は文章が長いので曲紹介はお休みします。ごめんちゃーい(´∀`)テヘッ