Arctic Monkeysの待望の来日公演が10月に決定しましたー!
ウッシャァーーーー!!!!!
待ってたぜアクモン!!
君達のライヴに行きたくてたまらなかったんだから~っ(>_<、)

詳細は15日に発表らしいけど、来日公演ってプロモなのかな~ジャパンツアーなのかな~。
絶対東京でライヴやるだろうからどっちでもいいけどねっ。

絶対アクモンのライヴかっこいいって!!!
あの直球なメロディが大好きなんだな~(´∀`)
アレックスの声はちょっと苦手だけど(-.-;)

普段はイギリスの田舎のちょっとダサめのにいちゃんって感じなのに、演奏すると何であんなにかっこいいんだろうね~。(見た目ではなくオーラが)

チケット発売日が近日中にあるならサマソニの2日目のチケット買わずにアクモンを取るっ!!

あっそうそう!
昨日、市県民税の悪魔の通知が来た…(Θ_Θ)
30日までに1万6千払えだって!

はぁ~っ?!

何でそういう事を期日の半月前になって通知してくんのっ(-"-;)

月末の給料出たらサマソニ2日分のチケット買おうと思ってたのにー!!
これじゃあ1日分しか買えないじゃん!!!

しかも支払いは年間6万…
貧乏人にこんな仕打ちをしやがって(;_;)

ちくしょう~\(゜□゜)/