まだチケット買ってないくせに頭の中はサマソニの事でいっぱい!

今、ネットカフェにいるので動画でも載せてみようかな。

あ、私のパソコン古い上にネット繋いでないのよ。

後れてますが何かっ!?


サマソニでこのアーティストが観たい!特集~。パチパチパチ~。


【MYCHEMICALROMANCE】

Welcome to the black parade

http://www.youtube.com/watch?v=I4rRFmi9feM


武道館ライヴでの感動が再び蘇る!

彼らは大きなステージの方が似合うからどんなライヴになるか楽しみだな。

ジェラルドが何かスペシャルなことをしたいって雑誌で言ってたな。

なんだろ~!


【KASABIAN】

Club Foot

http://www.youtube.com/watch?v=QbbDS6sXMHM&feature=related


カサビアンかっけぇ~!!!

彼らはCDよりもライヴで魅せるね。この群集に混ざりたいよ!

お客さんもノリいいね。

トムのさくらんぼ柄のシャツがとっても素敵だわ(笑)


【The Enemy】

Its Not Ok

http://www.youtube.com/watch?v=5GU5s0NN5ks&feature=related


あのオアシスやカサビアンも絶賛のバンドです!

地に響くような声とサウンドがなかなかいい感じ♪

ライヴで観たらかっこいいんだろうな~。


【Mando Diao】

Dance With Somebody

http://www.youtube.com/watch?v=8nh931yRQIM


キャ~!マンドゥ~!!!

この曲ライヴで聴いたら最高だろうなー。

彼らの凄いところは毎回アルバムをリリースするごとに新境地を開拓してくるところ!

ファンを飽きさせない。

単独行ったから彼らのライヴのかっこよさは十分に知っている。

二日目も行きてぇ~!