2020年になってしまいました。
そしてさっそく仕事。

でも年末は穏やかに過ごせたので良しとします。

本当は元旦もゆっくりしたかったのが本音ニコニコ


というわけで昨日は鍋パーティーを。

お菓子とお酒も忘れずに。

といいつつ、昼間はケーキを焼き、買い出しに車を出していたので、始まる頃にはどっと疲れが 笑

結局、1杯しか飲まず、お酒が入ったところで眠気おねがい

でもちゃんと紅白は見納め、年越しも起きてました。


年越しは近くで花火が上がるとのことで、見に行きました。

やはり気分が上がるラブ


というわけで自己満のティラミスチーズケーキ。




自己満なので見た目が悪くても問題なし。

一目惚れのケーキスタンドに乗せてショートケーキ

激甘にならないように、砂糖を控えたら思ったより、さっぱりした味わいに。

焼く前に味見したときは、ちょうど良かったのですがアセアセ

やはりお菓子作りは奥が深い。


さて、今年はどんな1年になることやら。

良い1年にしていきましょうおねがい