『すごく会いたかったよ』


私が乳癌になって不安で藁をもつかむ思いでアメブロを始めて、同じ不安な気持ち、そして前向きに!とお互いに支え合って来た大切な友達えっちゃんのお見舞いに いちごさんと一緒に行ってきました。

本当は先週末に行く予定でしたが大雪の交通障害で断念チーン

今日はポカポカいい天気で富士山も見えましたニコニコ



えっちゃんは、呼吸器をつけているので声は出ませんが、えっちゃんのわかりやすい口の動きで、ほぼ理解できたので楽しくいちごさんと一緒におしゃべりできて、そして えっちゃんの笑顔もみれて嬉しかったですにっこり リハビリも頑張っているそうです。旦那様から手や足を触っていいと言って頂いたので摩らせて頂いたら、えっちゃんが『触ったのわかるよ、気持ちがいいにっこり』『会えて嬉しい』と言ってくれて、すごく嬉しかったです。


大変な時に面会を快く許可して下さり、えっちゃんと旦那様に感謝でした。

これからも毎日、静岡県から えっちゃんに元気玉送ります飛び出すハート