『はじめての四角い歩道橋音譜

家族でお昼のランチに外食した後、お店の前に交差点があり、そこには四角の歩道橋がありました。
三男が、『あの上にのぼってみたい』といいだしました。
そういえば、三男は一度も四角の歩道橋を渡った事はなかったかもしれない、と思い、私も久しぶりに渡ってみました。
久しぶりだけど、気持ちがいいし、なんかワクワクニコニコ


$笑顔でいよう!!-attachment00.jpg


『ヤッホ~アップ』と嬉しそうに次男と一緒になんと5周万歳しながら、まわってきました。
下を通る車にも手を振りバイバーイ音譜
歩道橋も幸い人通りが全くなかったので、ご迷惑はかけずに三男はすごく嬉しそうに満喫していました。
ちょっとしたことなのに、こんなに喜ぶ息子がなんともかわいいクローバー

乳ガンになってから、ちょっとした息子達のなんとも可愛い行動がキュンラブラブとなっちゃいます。
これからも、沢山いろいろと体験させてあげて喜ぶ笑顔がみたいなクローバー

お母さん!! 悲しませない様に頑張るからねアップ