大事を取ってお休み。 | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

毎朝息子と私は検温をしています。


今朝「暑い、暑い」と言っていた息子。

服装はいつも通り。

痩せてて脂肪がないからかとっても寒がりなので、ヒートテックで上下を固め、ヒートテックの腹巻きもしています。


息子が暑いって珍しい。

朝検温したときは普段と変わらなかったのに、念のためにまた計ってみたら、少し高めにガーン


37.5℃はないものの、、、、。


今日は休ませよう。


一月入ってから休み全くなかったし。


ここで無理をしても何にもいいことないよね。

他のお子さんにも迷惑だし。


で、塾に連絡したらすぐに返事が。

(塾とは電話ではなくアプリかLINEでのやりとりです)


休むことを了解した旨と、今日の課題がばっちり笑い泣き


お、おう、、タラー


まぁ宿題の課題は既に終わらせてたので。



そして休む、となったら平熱に戻る。


なんやの、、あなた、、絶望



1週間後はこんなことになりませんように。

9月の合不合の二の舞だけは避けたい笑い泣き