実家の母作おくるみ。 | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

昨日実家の母から荷物が届きました荷物

中身は・・・・

ミスドの福袋のグッズ関係

母がこっちに来たとき用の洋服関係

子供服や小物の本

後・・・・


ベビ夫のおくるみスキップ


まだまだだろうとのんびり準備してたのに

私が「おしるし来た」って言ったから

慌てて作ったみたいですわ


フリース生地で出来てます


どうやら思ったようなレースが見つからず

高かった割には気に入らなかったみたい


付けた後で家にもっといいレースがあったのを発見したらしいタラッ・・・


でも

これでも十分いいんだけどなー

男の子だしね赤ちゃん



もうこっちは準備万端だよーsao☆


ベビのタイミングで出てきてねキャッキャッ




ペタしてね